スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フライヤー印刷は、キングプリンターズで!
おはようございます。キングプリンターズです!

今日も暑くなるんでしょうか?

少し涼しくなってきているような気も…。

昨夜は、張り切って?今日の晩ご飯まで作りました。

まあ、カレーなんですが。

それでも、帰って何もしない(ご飯は炊かないと

ダメなんですが)のは、幸せ?。

最近、会社の先輩に所帯じみた。と言われ

かなり凹んでます。・°・(ノД`)・°・

ちょっとさぼって、マスカラやアイシャドウを

塗らなかったり、ちょっとラフな服装だったり

髪型も適当に結ぶだけだったり…。

今、書いてて本当にさぼり過ぎだと

改めて実感しました。

しかも、2kg太ってしまたんです。(/TДT)/

何歳になっても、おばさんと言われないよう、

女磨きに頑張ります!


フライヤー印刷は、キングプリンターズで!


フライヤー印刷 チラシ印刷 ポスター印刷 ポストカード印刷 ステッカー印刷 名刺印刷 円形フライヤー印刷 ショップカード印刷 ポイントカード印刷 冊子印刷 便箋封筒印刷 ポケットホルダー印刷 テントカード印刷 コースター印刷 チケット印刷 結婚報告はがき イベントパック イベント

スポンサーサイト
2007/09/04(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flyerinsatsu.blog91.fc2.com/tb.php/104-9e606aa6
前のページ ホームに戻る  次のページ
